僕のスタイル、僕の好きなモノ

旅、ファッション、食、健康

最新記事

2012年旅の予定を改めて考える

2012年旅の予定を改めて考える

2012年も早くも5ヶ月ちょっとが経過してしまいました・・・。 今年は3ヶ月に1カ国、計4カ国を旅しようと思っていたのですが、ちょっと無理そうですね・・・。

2012年5月14日

サルサダンスに興味が・・・サルサレッスン動画

昨日、友達と六本木のクラブに遊びに行きました^^ 僕は六本木〜西麻布方面の多国籍な雰囲気と東京タワーが好きで、学生時代からよく遊びに行っていたのですが、六本木のクラブに遊びに行ったのはすごく久しぶりですね。

2012年5月4日

アシュタンガヨガで世界的に有名なグル(先生)たち

今年11月〜来年2月にヨガ修行を兼ねてインドへ旅する予定を立てていますが、アシュタンガヨガの先生曰く、今後真剣に学びたいならインドに行くのもいいけど、世界的に有名な先生から直接習った方がいいとアドバイスをもらいました。

2012年5月4日

年間で1番旅行者が少ないのは4月

昨日、友人の結婚式で羽田空港で7年ほど働いている人と話す機会があったのですが、年間で1番旅行者が少ないのは4月なんだそうです。

2012年4月16日

NHK語学番組で英語を勉強!

先週末、友達数人で飲んでいる時に海外や英語の話になったのですが、友達の1人が「英語の勉強ならNHKの語学講座で十分。テレビとラジオの両方で。」と言っていたんですね。 確かに、NHK語学講座って内容が濃いですよね。

2012年4月2日