cado(カドー)の加湿器とダイソンの空気清浄機を買いました。

Pocket

先日、cado(カドー)の加湿器を買いました。

冬は乾燥するので、風邪を引きやすくなりますからね。

ダイソンの空気清浄機は2年前の夏に買ったんだっけな?

どちらも、デザイン性が高くて気に入っています。

スポンサーリンク

cado(カドー)の加湿器は、この長い筒の先から空気が空気が出ます。

この高さがいいなぁ〜と思いました。空気が出る音は全くしないですね。

ただ、水がチョロチョロと流れる音が微かにします。これが、意外と癒やしです。

部屋で音楽やテレビを流していると、まったく水の音も聞こえません。

ただ、寝室向きではないと思います。

このがチョロチョロと流れる音が気になって寝れないと思います。

使ってみて分かったことは、リビング向け加湿器ということです。

ここから水を補給します。

青く光るんですよね。水がなくなくると、赤く光ります。

部屋を暗くした時とか、青く光ってカッコイイですね。

Amazonで購入できます。どこで買ってもほぼ同じ値段みたいですね。

スポンサーリンク

水の補給は付属のこの白い容器でするのですが、これが入れづらいです。。もっと、じょうろのような形の方がいいと思います。

けっこう、水をこぼしてしまうので。。

ダイソンの空気清浄機はリモコンが本体の一番上にマグネット的な感じで付きます。

表面はこんな感じ。

ダイソンの空気清浄機は扇風機の役割も持っていますが、冬は弱め(3くらい)にして空気清浄機として使っています。

ただ、強くすると、音がけっこう気になります。寝室には向かない扇風機ですね。

リビングで音楽やテレビを流していたら、それほど音は気になりませんが、強さを8〜10くらいにすると、多少気になるかもしれません。

ダイソン公式オンラインストアを見ていると、色々と欲しくなるのは僕だけでしょうか・・・。

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: