ルームフレグランス「CULTI(クルティ)」のMAREMINERALEがいい香り!

Pocket

先日、ACTUSでイタリアのルームフレグランス「CULTI(クルティ)」を購入しました。

CULTI(クルティ)

これは前々から欲しいと思っていたアイテムで、とうとう購入しました。

500MLで4〜5ヶ月も持つそうです。

価格は税込12,096円とちょっと高め。

でも、4ヶ月もつとすると約120日だから1日100円ほどです。そう考えると、それほど高くないかもしれません。

木の棒とビンと冊子

箱の中には木の棒とビンと冊子が入っています。

蓋

蓋を外して・・・

木の棒を挿す

木の棒を挿せばできあがりです!

玄関に置くクルティ

僕は玄関に置いています。

玄関のインテリアに

ボトルがオシャレなデザインなので、インテリアとしてもいい感じですね。

いくつか香りがあるのですが、僕が選んだのは「MAREMINERALE」という香りで、海をイメージしたムスク系の香りです。

外出先から帰ってきて、ドアを開けると海の香りがうっすらとして安らぎますね!

仕事でクタクタに疲れて帰ってきた時も、ホッとしていいですね^^

ただ、玄関が靴の匂いで臭い場合は注意が必要かもしれません。。いい匂いと臭い臭いが混ざってしまい、独特の匂いになってしまうかもしれません・・・。

この手のルームフレグランスは今では色んなところで見かけるようになりましたが、ACTUSの店員さん曰く、「CULTI(クルティ)」が世界で最初に作ったそうです。

「CULTI(クルティ)」のルームフレグランスは天然の香料のみを使い、イタリアのスパでも使われているそうです。

日本では「ACTUS(アクタス)」が扱っていますし、楽天市場でも買うことができますよ!

恋人へのプレゼントとしてもいいかもしれませんね。

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: