AVEDA(アヴェダ)コンフォーティングティーがほんのり甘くて落ち着く!

Pocket

AVEDA(アヴェダ) コンフォーティング ティー

最近、美容院を変えたのですが、そこで出された紅茶がめっちゃ美味くて、どこで買えるのか聞いたら、「うちで売っていますよ!」と。

というわけで、さっそくティーパックを買ってみました。

20袋入りで2,376円(税込)でした。1つ118円ですね。

紅茶とか普段買わないから高いんだか安いんだか分からないのですが、たぶんちょっと高いですよね。

avedacomfortingtea2

ハーブティーなんですね。ハーブティーとか男は買わないですよね〜。僕も美容院で飲まなかったらまず買ってないですね。

普段はブラックコーヒーばかり飲んでいますから。

avedacomfortingtea3

何度数えても21袋入っていると思うのは僕だけでしょうか??

avedacomfortingtea4

女の子とかこういうの好きそうですよね。

avedacomfortingtea5

なぜ、買うほど気に入ってしまったかというと、砂糖が入っていないのに飲んでから3秒後くらいにほんのりと甘さを感じるんです。

この甘さが落ち着くというか、リラックスさせてくれるんですよね〜。

なんか、すごく幸せな気分になれるんです 笑

なんだか、不思議なハーブティーですね〜。

楽天市場でも買えますね。

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: