ノートブックを持ち歩くのにTHE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACKがイイ感じ♪

Pocket

THE NORTH FACE ザ ノースフェイス SHUTTLE DAYPACK シャトルデイパック

先日、THE NORTH FACE SHUTTLE DAYPACK(ザ ノースフェイス シャトルデイパック)を買いました。

ノートブックを持ち歩くのに最適なリュックですね!雨も通しません。

northfaceshuttledaypack2

外側は上下に分かれています。上にはスマホと充電器とか収納できます。

northfaceshuttledaypack3

下にはスマホとか筆記用具とか。

northfaceshuttledaypack4

真ん中というかメインの部分ですね。

northfaceshuttledaypack5

再度にはiPhone5がギリギリ入るくらいのスペースがあります。

northfaceshuttledaypack6

内側(背中側)にはノートパソコンやiPadなどを収納できるスペースがあります。

2台収納できますが、真ん中にケースを入れたノートブックを入れれば、3台はいけそうな感じですね。

northfaceshuttledaypack7

背中に当たる部分は凸凹になっていて、夏でも汗をかかないようになっています。

northfaceshuttledaypack8

こんな所にも隠れ収納スペースがあります。

楽天で購入しました。

値段は15,120円(税込)です。

機能性の割には安いかもしれません。

でも、黒は売り切れの見せが多いです。迷彩柄ならどの店舗でも売っているようですが、洋服を選びそうですね。かっこいいですけどね。

このリュックは「THE NORTH FACE – Shuttle Series」と言うみたいです。

リュックだけでなく、色んなタイプのバックがあるようですね。

スーツにもカジュアルにも合うと思います!

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: