カンボジア・シェムリアップ「ビバホテル(Viva Hotel)」の朝食4日分

Pocket

ホテル1階のレストラン

僕がシェムリアップで宿泊した「ビバホテル(Viva Hotel)」は朝食が宿泊料金に含まれていました。

朝食は6:00〜10:00の間に1階のレストランスペースで食べます。

僕は4日間とも6:00に起きて、6:30頃にレストランに行ったのですが、いつも一番乗りでスタッフも準備中みたいな状態でした。。

6:00オープンなら5:30くらいから準備を始めればいいのに・・・。正直、このホテルのスタッフはあまりプロ意識が高くなかったです。

メニュー

上のメニューから食事と飲み物を選んで注文します。

僕はビュッフェ形式の選び放題な朝食が好きなので、ちょっと残念でしたね・・・。

1日目の朝食

1日目の朝食

1日目は「Viva Breakfast」を選びました。

卵、ベーコン、ソーセージ、マッシュルーム、トマト、トースト、コーヒーにオレンジジュースです。

猫

食べていると猫ちゃんがやってきたので、ソーセージを小さく切ってあげていたら、ほとんど食べられちゃいました。。

2日目の朝食

2日目の朝食

2日目は「Continental Breakfast」を選びました。

なんだか、めっちゃ物足りなかったです。。

3日目の朝食

3日目の朝食

3日目はまた「Viva Breakfast」を選びました。

これが一番量が多い感じでしたね。

4日目の朝食

4日目の朝食

4日目は「French toasts」を選びました。

やっぱり物足りなかったですね。。

「ビバホテル(Viva Hotel)」の朝食はイマイチでしたね。。

僕は旅先での朝食はガッツリと食べ過ぎなくらい食べたい派なので、やっぱりこういったメニューから選ぶ形式よりもヨーロッパのホテルでは一般的なビュッフェ形式が好きですね〜。

フランス・パリのホテルスペイン・バルセロナのホテルの朝食はサイコーでしたから^^

ホーチミンのホテルの朝食もまぁまぁでしたね。

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: