カンボジア遺跡巡り1日目の帰り道〜南大門、ゾウ、アンコールワット、ホテル

Pocket

南大門

さて、遺跡巡り初日も終わり、ホテルに戻ります。時刻は15:30です。

本当はもう1つ別の遺跡を見に行く予定だったのですが、僕が疲れちゃって中止にすることにしました(^_^;)

遺跡巡りはけっこう体力を使います。気温30度を超える中、ほとんど日陰がない中を歩きますからね。

汗もたくさんかきますし、体中が砂っぽくなって、シャワーを浴びたくてしょうがありません。

というわけで、ホテルに戻ることにしました。初日から頑張りすぎるのも良くないなぁ〜とも思ったので。

今したいことはホテルでシャワーを浴びて、ビールでもパァ〜と飲みたいですね!

あと、プールで泳いで、プールサイドでビールなんて飲んだら最高だと思います(^_^) プール付きのホテルに宿泊すればよかったと思ったくらいですから。

上の写真はアンコール・トムの入口・南大門です。

象に乗って移動するカップル

南大門のそばでは象に乗って移動するカップルがいました。

今度来る時は、象でアンコール・トム内を移動してみたいですね。

南大門

南大門がどんどん遠ざかります。

トゥクトゥク

さぁ、ホテルに帰ります。

環濠

アンコールワットを囲む環濠が見えてきました。アンコールワットの前を通って帰るみたいですね。

アンコールワット

アンコールワット

アンコールワットは混み合っていますね〜。

ホテル

ホテルに到着しました。時刻は15:50です。

僕が泊っているホテルからアンコール・トムまではトゥクトゥクで20分くらいということですね。

ネコ

ホテルの入口の椅子でネコちゃんが寝ていました。ネコ好きな僕としては癒されます(^_^)

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: