羽田空港「ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)」の豪華な体験談

Pocket

チェックイン、セキュリティチェック、出国審査と終え、ボーディング(搭乗)までの時間を「ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)」で過ごすために4Fに向かいます。

時刻は22:30頃です。

今回はファーストクラスに乗るので、その特典みたいなもののようです。

チェックインの時にはじめて利用できると知ったので、ちょっとしたサプライズですね^^

これが「ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)」の入口です。

成田空港同様に豪華な感じですね。

恐る恐る中に入って、案内された席に座りました。

室内は黒の革のソファーで統一されていました。

ぶっちゃけ、あまり写真は撮れませんでしたね。。そういう雰囲気ではないんですよね^^;

でも、頑張って可能な限り撮影しました^^

僕はこういった豪華なラウンジは初めて利用したのですが、すべてが無料なんですね。

ブッフェ形式で好きなだけ食べることができますし、ビール、ワイン、ウイスキーなどのお酒も飲み放題です。

新聞や雑誌も読むことができます。

いやぁ〜、僕みたいな庶民にはちょっと場違いな空間でしたね。

実際、おじさんが多かったですね。たぶん、僕が一番若かったと思います。

接客してくれた女性スタッフさんの対応も最高でした。また利用したいですね〜。

ボーディング時間が23:40だったので、10分前の23:30までここで過ごしました。

約1時間ほど「ANA SUITE LOUNGE(ANAスイートラウンジ)」で豪華な待ち時間を過ごすことができました。

ビール2本飲んでしまったので、早くもほろ酔いです^^;

というか、こんな豪華なラウンジが利用できると知っていたなら、もっと早く来て、ここでもっとゆっくりと美味しいものでも食べながらくつろいだのに・・・。

旅に出る前は毎回利用したいと思いましたね^^そのくらい良かったです!

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: