タイ航空のビジネスクラスに乗ってバンコクからホーチミンへ

Pocket

ビジネスクラスの座席

タイ航空の機内に入って、ビジネスクラスの自分の席まで期待を膨らませて行くとちょっとガッカリ・・・。

第一印象はエコノミークラスとそれほど変わりませんでした。。

「えっ、これがビジネスクラスなの?」みたいな・・・。

ビジネスクラスの座席

ちょっと席が大きくて、座席間のスペースが広いくらいの印象ですね。

足は伸ばせる

足を真っすぐ前に伸ばせるくらい、座席間のスペースはあり、それなりの広いのですが・・・。

僕の中のビジネスクラスのシートって1つ1つの座席が個別になっているイメージだったので、この2つつなぎのシートにはちょっとガッカリですね。。

やっぱりタイエアラインはちょっとボロいのかもしれません。。ファーストクラスの時と同様に次は違う航空会社にしようと思いましたね。

テイクオフ

予定より20分ほど遅れてテイクオフです。

飛行機から見える神秘的な景色

途中、飛行機から見える景色がすごく神秘的できれいでした。やっぱり、飛行機の座席は窓側に限りますね。

ビジネスクラスの食事

テイクオフして10分ほどすると食事が出ました。

ぶっちゃけ、このご飯はあまり美味しくなかったですね。。パサパサしていて味が薄い。

エコノミークラスと同じクオリティの食事でガッカリです。。

ホーチミンの街並みが見えてきた!

ベトナム・ホーチミンの街並みが見えてきました。ちょっと天気が悪いですね。。曇っています。

窓から見える川

この川は何川なんだろう?サイゴン川??

窓から見える都心の街並み

かなり都心まで見えてきました。

ホーチミンの街ってこんな感じなんですね。

タンソンニャット国際空港に到着

ベトナム・ホーチミンのタンソンニャット国際空港に到着です!

予定では朝9:15に到着でしたが、ちょっと遅れて9:32に到着しました。

さて、これからベトナムの入国手続きをして、空港からホテルに向かいます。

ホーチミンはどんな街なのでしょうか?

毎度のことですが、空港に到着するとドキドキですね^^

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: