バンコク国際空港の搭乗口から飛行機のある場所までバスで移動し搭乗

Pocket

F2Aゲート

ラウンジを出て「F2Aゲート」に戻ると、「OPEN」という表示が。

エスカレーターで下へ

というわけで、エスカレーターで下へ降ります。

搭乗口

ここが搭乗口のようです。ちょっと、雰囲気が安っぽい感じですね。。

JALの飛行機

窓の外からはJALの飛行機が見えました。

エレベーターで下へ

搭乗口でパスポートと航空券を見せてから、なぜかエレベーターで下へ降ります。

バス

外へ出ると、みなバスに乗り出しました。どうやら、バスで飛行機のある場所まで移動するようです。搭乗口まであんなに歩いたのに・・・。

バスの室内はなぜか照明が付いておらず、すごく暗かったです。5分ほど走り、飛行機がある場所に到着。

飛行機

飛行機

飛行機

それにしても、間近で見る飛行機は迫力があります。

階段を上がって機内へ

さて、機内へ。

今度はビジネスクラスです。ビジネスクラスも僕は初体験です。ファーストクラスとどれほど違うのでしょうか?

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: