アンコール遺跡巡り2日目のランチもAmok(アモック)

Pocket

レストラン

時刻は11:00です。

ちょっと早いですが、ランチにすることにしました。

タ・プロームの近くのレストランでランチです。

お土産屋さん

お土産屋さんもありますが、ここはそれほど大きな規模ではないですね。

メニュー

レストランに入ってメニューを見ると、昨日のランチで食べて大好物になったAmok(アモック)がありました。

僕は一度気に入るとそればかり食べる人間です(笑)

というわけで、今日もAmok(アモック)を注文しました。US6ドルです。

メニュー

だいたいどの料理も4〜6ドルで食べられます。

Amok(アモック)

容器が素敵ですね!でも、味は昨日の方が美味しかったです。

料理

トゥクトゥクドライバーのアンディはこれを食べていました。

ちなみに、アンディのようなトゥクトゥクのドライバーは、観光客とは違う料金があるみたいですね。

トゥクトゥクドライバーが観光客をレストランに連れてくれば、そのレストランは繁盛します。

なので、店によってはタダになるところや、メニューよりも安く食べられるようになっているみたいですね。

レストランからしてみると、トゥクトゥクドライバーは営業マンみたいな役割なんですね。

パインアップルジュース

食後にパインアップルジュースを注文しました。US1.5ドルです。

遺跡巡りはノドが乾くので、水分補給は重要ですね。

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: