はじめて見るサグラダ・ファミリアに感動!写真で見るサグラダ・ファミリアの外観と周囲の風景

Pocket

ピザを食べて空腹が満たされたところで、次はとうとうサグラダ・ファミリアを見に行こうと思います!

といっても、もう時刻は16:30なので、今日は外観だけを見たいと思います。

中に入るのは明日ですね。

はじめて見るサグラダ・ファミリアに感動!

遠くにサグラダ・ファミリアが見えてきた!

ランチを食べた店を出て、「Gaudi通り」をサグラダ・ファミリア方面に歩いて行くと、とうとうサグラダ・ファミリアが見えてきました!

めちゃくちゃテンションが上がります!

いやでもテンションが上がります!!

テレビで散々見たことがある建物ですが、やっぱり、実物はすごい迫力ですね。

サグラダ・ファミリアにちょっとずつ近づく

サグラダ・ファミリアにさらに近づく

徐々に、サグラダ・ファミリアに近づいていきます。

この辺りのマンションに住んでいる人はすごいですね。

サグラダ・ファミリアまでもうちょっと

おお〜、やっぱりすごい!

人間が作る建築物とは思えません。

自然が長い年月をかけて作り上げた造形物に近い印象です。

真下から見上げるサグラダ・ファミリア

とうとう真下まで来ました。

でかすぎて全部入りません。

ちょっと離れて見るサグラダ・ファミリア

ちょっと離れて再撮影。

サグラダ・ファミリアの外壁

なんだか、建物表面の質感がエグイですね。

建物というより、自然の造形物みたいな印象を受けました。まるで、生きているような・・・。

サグラダ・ファミリアの外壁

とりあえず、サグラダ・ファミリアの周りを1周してみます。

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの外壁

サグラダ・ファミリアの周囲

サグラダ・ファミリアの周囲はこんな感じの街並みでした。

サグラダ・ファミリアの周囲の風景

サグラダ・ファミリアの周囲の風景

サグラダ・ファミリアの周囲のマンションに住んでいる人ってどんな人なんでしょうか??

サグラダ・ファミリアができていく過程を毎日窓から見ることができるなんて、歴史の証人みたいなものですね。

池がある公園

目の前には池がある公園がありました。

路地裏

僕の大好きな路地裏もちゃんとありました(笑)

公園

目の前には公園があります。

時刻はもう夕方の5時です。

風邪が完治してない中、今日はグエル公園を歩き回ってかなり疲れてしまったので、もうホテルに帰ってゆっくりしようと思います。

明日は朝いちからサグラダ・ファミリアの内部を見学して、ガウディが作ったサグラダ・ファミリア以外の建築めぐりもしたいと思います!

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: