International Battle Of The Year 2011を見に、フランス・モンペリエ「PARK&SUITES ARENA」へ

Pocket

モンペリエ観光を終え、とうとう「International Battle Of The Year 2011(BOTY final 2011)」を観戦するために、「PARK&SUITES ARENA」というイベントホールへ向かいます!

トラム(路面電車)に乗ってPARK&SUITES ARENAへ

まずは、駅前でトラム(路面電車)の乗ります。

バスに乗り換えてPARK&SUITES ARENAへ

そして、途中でバスに乗り換えました。

バスを降りてPARK&SUITES ARENAへ向かって歩くBboyとBgirlたち

バスを降りて「PARK&SUITES ARENA」まで歩きます。

空が徐々に暗くなる中、BboyとBgirlたちが「PARK&SUITES ARENA」に向かいます。

キラキラと輝く建物が見えてきましたが・・・

おっ!奥の方にキラキラと輝く建物が見えてきました。あれが「PARK&SUITES ARENA」なんでしょうか?

ピンク色の照明で輝くPARK&SUITES ARENA

ここがBOTY Finalが開催される「PARK&SUITES ARENA」のようですね。ピンク色の照明がきれいです。

青い照明で輝くPARK&SUITES ARENA

と思いきや、今度は青い照明に。

僕が思っていた以上に立派な会場なのでビックリしました。

ブレイクダンスの大会ってもっとアングラなイメージがありますからね。

完全にメジャーなスポーツイベントと変わらないノリを感じます。

チケットを通して中へ

チケットを通して中に入ります。

会場内にはすでに多くの人が

サイファーで自分の踊りを見せ合うダンサー達

僕らが会場内に入った時にはすでに多くの人がいて、いくつかのサイファー(輪を作ってその中で一人ずつ踊る)もできていました。

超満員のPARK&SUITES ARENA

席は自由なのですが、空いている席はほとんどない程、多くの人が入っていましたね。

僕の想像よりもずーと多くの人が来ていました。

始まる前から熱気ムンムンです。

フランス・モンペリエ「PARK&SUITES ARENA」について

公式サイト

住所:Rue de la Foire 34470 Pérols, France

Google Mapの地図

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: