部屋から見える景色・最寄り駅、パリで滞在した「ホテル デス アーツ パリ モンマルトル」

Pocket

今までホテルの外観と部屋朝食インターネットとアメニティ絵が溢れるホテル内を紹介しましたが、最後にパリで滞在した「ホテル デス アーツ パリ モンマルトル」の部屋から見える景色と最寄り駅を紹介します!

部屋から見える景色

部屋から見える景色・・・

これが僕が泊まった部屋から見える景色です・・・。

残念ながら、僕が泊まった部屋はホテルの中心部に面していたようで、きれいな景色が見えませんでした。。。

そこで、最上階の5階まで行って、その廊下から見えた風景を写真におさめてきました。

ホテルから見える景色

ホテルから見える景色

この日はあいにくの天気でいまにも雨が降りそうでした。

でも、パリの街並は曇りでも絵になりますね。

今度は窓から景色が見える部屋に泊まりたいですね。

最寄り駅

メトロ(地下鉄)の最寄り駅はグリーンライン(12)の「Abesses」駅です。

最寄り駅のAbesses

なんだか、映画に出てきそうなデザインの入り口ですね。

ホテルはこの駅から徒歩3〜5分くらいですね。

左側にちょっと見えるのはメリーゴーランドです。

Abesses駅の駅前

これが駅前です。緑の屋根のメリーゴーランドの後ろに「Abesses」駅があります。

ホテル デス アーツ パリ モンマルトルをネットで予約する »

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: