朝食は無料!パリで滞在した「ホテル デス アーツ パリ モンマルトル」

Pocket

さて、次はパリで滞在した「ホテル デス アーツ パリ モンマルトル」の朝食を紹介します!

ホテルの食堂

15日にチェックインして18日にチェックアウト(3泊)したので、3回朝食を食べました。

朝食は宿泊料金に含まれています。

食堂

食堂は地下1階にあります。

朝食はコンチネンタルブレックファーストでビュッフェ形式です。日本だとバイキング(食べ放題)というやつですね。

パンはクロワッサンから食パンまで色々

パンはクロワッサンから食パンまで色々あります。

パンに塗るアイテムもマーガリン、ジャム、チョコから選べます。

食パンはトースターで自分で焼きます。

フランスパン

フランスパンもあります。

自分が食べる分だけナイフで切ります。

フランスパンってその名の通り、フランスのパリ発祥のパンなんですよね。

シリアル

透明の瓶に入っているのはシリアルですね。

右の白い瓶に入っているのは牛乳です。

ヨーグルト

ヨーグルトもいくつかの種類から選べます。

フルーツ、ジュース、卵

フルーツ、ジュース、卵もあります。

コーヒーとホットウォーター

左がコーヒー、右がホットウォーターです。

紅茶のティーパック

紅茶もいくつか味があって選べます。

僕はティーパックを日本に持って返って、帰国してから飲んでいました^^;

僕が食べた朝食

朝食はホテル生活の醍醐味というか、一番楽しみなイベントでもあります。

僕は普段、日本ではかなり粗食な方なので、ここぞとばかりにたくさん取ってしまいました。。

「こんなに食べたら帰国する頃には2〜3キロ太っちゃうだろうなぁ〜」と思いながらも、目の前の美味しそうな食事には勝てません・・・。

パリ3日目の朝食

これはパリ3日目の朝食です。

パリ4日目の朝食

これはパリ4日目。最終日ともなると、欲張りになってたくさんとってしまいました。。

食パンの下にはフランスパンがあります。

この朝食を食べてから、チェックアウトして、パリからモンペリエに向かいました。

ホテル デス アーツ パリ モンマルトルをネットで予約する »

Pocket

»次の記事:

«前の記事:

この記事にリンクする: